So-net無料ブログ作成
検索選択
画像クリックで大きな画像にてご覧頂けます。画像の無断転載は禁止致します。
前の5件 | -

ママ、さよなら。 [お知らせ/other]

ママ.jpg


●「住人紹介」記事の変更
シルバニアミニチュアの「ママ」ですが、世界観に合わないのでメンバーから外すことにしました。
また、TITIさんを新メンバーとして追加しました。


●ブログ名
ほんとは「KTY ..the pixy..」にでも変えたいところですが、バナー変えないといけなくなるのでしばらく延期。ごめんねTITIさん。


●こづかい帳
更新予定でしたがタイムオーバーでした。
たいして使ってないので、また気が向いたときにでもやりましょうね自分!





プライベートが充実していて、ドールと遊ぶ時間がずっと取れていませんが愛してるのは変わりません!
おばあちゃんになっても一緒にいようね。たいせつなたからものです。
わたしのところにきてくれてありがとう。
これからもよろしくお願いしますvv

キミドール [買い物/イベント]

2017.02.08.


IMG_0753.jpg
2月7日から9日まで、二泊三日で京都旅行したときにであったかわいいこ。
kimmidollといいます。【kimmidoll collection
オーストラリアデザイナーがこけしに感銘を受け、作られたブランドだそうです。
ちょっとガガ様みたいv


IMG_0749.jpg
旅行相手の好みドツボだったようで、今までに見たことのない一面を見られて嬉しかったですv
キミドールちゃんたちに感謝!

おめでとうリカちゃん [買い物/イベント]

2017.05.15.


IMG_1451.jpg
リカちゃん50周年おめでとうございます!!!!
記念の日めくりカレンダーお高かったけど買いました。悔いなし…!


.

Read more…


バービー [iPhone]

2017.04.10.


IMG_1023.jpgIMG_1024.jpg
だいすきなパルファージュさんにてお買い物しましたら、限定バッグランジェリーポーチをいただきましたv

すてきな香り [買い物/イベント]

2017.03.25.


IMG_1464.jpg
minne *a.k.y*さんよりドライフラワーのミニチュア雑貨を。【ミニチュアガーデンダブルBOX】【ミニチュアベビーフラワーナチュラル雑貨
同じくminne rihannaさんよりとてもすてきな香水を。【ミニチュア 香水セット
minne cutandstickさんよりちいさな箱のコスメを。【ミニチュア コスメセット


IMG_1463.jpg
食器棚キラキラに、乙女度マックスになりました!
小さくて置けるものが限られる上に、ガラス戸(アクリル板)は曇っていて戸を閉めると中の存在感が消えてしまう…。
ずっとなにを飾ろうか悩んでいたのですが、すてきなミニチュアに出会うことができました!!!
神業でございます。


とくに香水セットは、ビーズが組み合わさってできあがっていてなるほどなと思いました。
rihannaさんの作品は余計なものがなく、シルエットや色で見事な香水をつくっていらして感動しました。
前の5件 | -
画像クリックで大きな画像にてご覧頂けます。画像の無断転載は禁止致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。